第2段!!サンクスギフト

今回は、、マドラー&箸置きお題は『貝』。難しい…(ーー;) 試行錯誤の末、こんな感じに↓↓↓仕上がりました。 マドラーたち 蛤のつもり。シジミじゃないのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 箸置き 小学校からの親友であるせんりの結婚式。 ちょっとですが、 お手伝いできて嬉し…

ウッドストックおばちゃんのいちぢくジャム作り

秋になると忙しい・・・。。。ミヽ(。^ ^)ノ 今日は第2回、いちぢくジャム作りでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪一年分になるかな〜??!!⋆′◡ु͐‵⋆

始まりました

安藤ひかりガラス作品展 無事に始まりました。 展示台も作りました。大変でしたがかなりいい展示になりました(笑)ぜひご覧くださいませ。

もうすぐ展覧会

いよいよ追い込みに入りました!!。7月4日〜29日、長野県の麻績村にある”信濃観月苑”にて開催させていただきます【安藤ひかりガラス展】の話。 追い込まないといけないのに・・・今日は予定がくるい、しぇんしぇい(笑)共々二人して気が抜けてしまいました(…

冬支度

西日を浴びながら、20kgの大根を洗ってま〜す。 早くしないと・・・ 日が暮れちまう・・・ おわったぁま〜、きれい。 で、これは、おとうちゃんの冬のお店(らーめんや)のお漬け物にするらしいです。 もちろん漬けるのは、おかあちゃん。 楽しみだわ〜〜…

お久しぶりです

できました〜〜〜〜 結婚式(お友達の(^_^;))での、サンクスギフト!! とんぼ玉付き、耳かきです。105本!! なかなかいいでしょ(笑)?!! みなさんにも、よろこんでいただけました。 良かったAさん、Mさん末永くお幸せに・・・

気になる・・・

私の家から夢屋さんへのいつも通る道に、気になる樹があります。 毎日目が合うのですが、、、、、その日によって、笑ってたり、楽しそうだったり、怒ってたり、疲れてたり、眠たそうだったり。それって、自分が移ってる〜〜〜〜とハッとさせられます:−) ど…

お笑い?お茶教室

お隣りさんでお茶教室。お隣りさんのおかあさん(おかあちゃんのおかあさん)が教えてくれています。ほんとに楽しいお茶教室で、笑いが絶えないんです。おかあちゃんは、お笑いお茶教室と言ってるけど・・・(T_T) 本人達は、至って大まじめにやっているので…

ブログ開始!!

やっと春らしくなったかな〜。夢屋さんでも、人の出入りが多くなり、隣のマレットゴルフ場にも、人がいるし。ここにいると、景色はもちろんですが、ひとの気配で春を感じたりします(^_^)。 行動開始!!